お口周りのシワやたるみが気になる方に。ヒアルロン酸注入療法

当院ではヒアルロン酸注入療法を行なっております。
歯科医院での適用部位「ほうれい線」「唇」「口角」への施術が可能です。
若々しい5歳〜10歳前の肌をヒアルロン酸注入で取り戻しませんか?

期待できる効果

• シワの改善
  • 皮膚のハリ
  • くちびるの若返り(くちびるプルンプルン)

なぜ?歯科医院でヒアルロン酸注入療法を行う理由

歯科治療が終わり、歯は綺麗になったけれど口元がどうも気になるという方がいらっしゃいます。
そんな方にお口周りのほうれい線など、シワを目立ちにくく改善。
さらに綺麗になっていただき、より満足度の高い医療・サービスを行っていきたいと考えております。

歯科でヒアルロン酸注入をするメリット

• 歯科で行うヒアルロン酸注射は痛くない。
    一般的に皮膚の表面に塗る、表面麻酔はあまり効き目が高くありません。
    しかし、歯科で行うお口の麻酔は、ほうれい線より下の顔の表面全てにしっかりと効きますので、
    ほとんど痛くありません。(麻酔そのものも痛くありません)
  • お口周りの美の追求は歯科の日常の治療範囲。
    歯並び、歯の色、義歯との調和も含め、トータルで治療できます。
  • 注射は歯科医師が最も得意とする分野。
  • 歯科医院で行うヒアルロン酸注入は安全です。
    当院のヒアルロン酸は世界シェア3位のテオシアル製で安心・安全です。

当院院長・スタッフも実際に行っています。

安全性や効果を確かめるため、当院では院長をはじめ、スタッフも
実際に当療法を行っております。
また、当院では、歯科医療の治療部位範囲において、法令を順守して施術を行っております。
安心してご利用ください。

初回 1部位 15,750円(税込み)
◆2回目以降 1部位 31,500円(税込み)

治療について
  • 効果は、施術後6カ月〜1年間持続します。(個人差があります)
  • 施術時間は約20分。(事前に麻酔を行います)
  • お口周り専門である歯科医が行います。
  • 針の跡が少し赤くなることがありますが、30分ほどでお化粧ができるようになります。
  • 男性の方もお気軽にどうぞ。

アンチエイジング症例

実際の症例をいくつかご紹介致します。